新年あけましておめでとうございます門松

年末は、ずっと部屋の片付けに追われていました。
リサイクルショップに、
不用品の持ち込みをしたら、
まさかの4時間待ち。
みんな、考えることは同じ。
でも、まあ2時間位かなーと思って、
店内で待っていたら、
中々呼ばれず、家に一旦戻ったら、
すぐに電話☎︎がかかってきて、
相変わらずバタバタでしたーアセアセ

売り上げは、まあまあでした。

トミカぐるぐるバスタウン 300円
トイストーリー乗用玩具   300円
積み木 100円
ブロック パズル 60円
卒園式スーツ 200円
GAPジャンパー(100㎝) 200円
サイズアウトした子供服 60円

合計 10点 ¥1.220になりました。

年末に買ってあった、
ミスドの福袋をやっと開封しましたー気づき
ドーナツは、すでに購入済み。

カードを、かざすだけですぐに買えるので、
これは便利。

カレンダーが、かわいかったです。
息子の影響で、ポケモン好きになり、
福袋は、初めて購入したけど、
これはリピ確定ですね飛び出すハート

2400円の福袋にしましたーダッシュ



明日は、仕事始め。

帰りに、

サーティワンの福袋を取りに行ってきますニコニコ

福袋を、楽しみに仕事頑張ろー!!


2023年は、スマイルゼミを始めました。

冬休みに、取り組んでいます。

通う方の習い事ももうすぐ、

新しい教材に進級するので、

頑張って欲しいなぁ。



スマイルゼミ(小学コース)