こんにちはー☔︎

LaQのイベントへ、行って来ました気づき
クリスマスブーツを、作ったよサンタ



LaQは、保育園から遊んでいて、

学童にもあるからまだまだ遊びそう。


お誕生日クーポンがあったので、

サーティワンアイスも、

久しぶりに食べましたーパフェ


お気に入りは、

ジャモカアーモンドファッジ飛び出すハート

サービスで、ドリンクも付けてくれましたトロピカルカクテル




雨が降ってきたので、

出かけるの迷ったけど、

息子と出かけてきて良かったニコニコ


家に居ると、ゲームしてばかりだしね。

どうぶつの森に、ハマっている息子。

なぜか私を、ライバル視してくる。笑






イベントバナー