初めての小学校運動会、
無事に終わりましたー気づき

ダンスも上手に踊れてました飛び出すハート
曲は、チグハグでした。
課題走は、3位でしたダッシュ

運動会の日が、誕生日当日だったので、
大忙しでしたアセアセ


飾り付けふんわり風船星




お誕生日プレートナイフとフォーク




息子の大好物を詰めたプレートスプーンフォーク

○餃子、唐揚げ

○マカロニサラダ、ポテト




お誕生日ケーキバースデーケーキ


シャトレーゼの、

アソートデコレーションケーキお祝いケーキ


10月は、ハロウィンver.ハロウィンもあるのですが、

お誕生日ケーキにすると名前のプレートも、

付けてくれます。


予約特典で、ピザピザも貰えます。





誕生日プレゼントプレゼント


マイクラの本と、ポケモンカードの本に、

しました。


息子は、switchを欲しがっていたのですが、

まだ先にさせてもらいます。


『今度の遠足の時に、

本持っていっていいか先生に聞いてみるー!』

って言ってたのが、かわいかったです。


気に入ってもらえて、良かった。ニコニコ


7才のお誕生日おめでとうーびっくりマーク