おはようございます☁︎

息子の、1回目インフルワクチン接種予防接種
無事に終了ー!!
 
お誕生日月なのでココスへ行ってきました気づき
 
公式アプリであるココウェブのクーポン
を使ってお子さまメニューは、 
お得に食べられましたナイフとフォーク

 

息子が頼んだ包み焼きハンバーグ下差し



別途注文したキッズドリンクバーも半額(50円)

でした。

 

 更に今月はお誕生日月特典で、

バースデープレートを、付けてもらえましたバースデーケーキ


バースデープレートは、とっても豪華で、

チョコレートケーキ、アイス、マカロンピンクマカロンでした。

息子も大喜びで、

『わぁ〜マカロン食べるの初めてだぁー!!』

 と大興奮していましたーキラキラ


写真撮りたかったけど、撮らせてもらえず。。。悲しい

すぐに食べられてしまいましたー


プレゼントはラスカルのミニタオルでした飛び出すハート



自分へのご褒美は、

モンブランを食べましたーびっくりマーク




 キャラメルソースが、

甘くて美味しかったですニコニコ


ココスは、

ドリンクバーも充実していて、

デカフェのカプチーノや、カフェラテも、

あったので、

夜なのにコーヒーを飲めて最高でした。

カフェインとると、眠れなくなる体質なので、ありがたい♡


また行きたいと思います気づき





イベントバナー