こんにちは☁︎

ディズニーシーへ、行って来ました。
午前中、雨が降っていたので、 
少し遅めの11:30頃到着。

12:00〜のショー待ち。
30分前なのに、最前列の場所が取れましたキラキラ

40周年グリーティング
レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

キャラクターたちが、
それぞれのカラーのフラッグを持ってダンスしていて、かわいかったーハートのバルーン

ショーを見た後は、
ヴェネツァンゴンドラに乗りましたオーナメント
最後に、お誕生日の人をお祝いする時に、
9月お誕生日の人はいなくて、
『もうすぐお誕生日の人ー?』と聞かれて、
息子が手を挙げていたので、
10月だけど、ちょっと早いお誕生日を、
お祝いしてもらいました気づき

続けて、ハロウィンハロウィンのショーも見ましたおばけ

ディズニー・ハロウィン・グリーティング


お腹が空いたので、

ミッキーのうきわまんを、

食べましたニコニコ


40周年プライオリティーパスを取っていたので、

海底2万マイル

を乗り、

アクアトピア

キャラバンカルーセル

シンドバッドに乗り、


トランジットスチーマーラインに乗って、

メディテレーニアンハーバーに戻りました。


息子、絶叫系が苦手アセアセで、

ゆる〜くディズニーシーを、

楽しみました飛び出すハート


仮装している人もたくさん居たので、

見ているだけでも、

楽しめました。