おはようございます☔︎

あっという間に夏休みが終わって、
2学期(前期)の小学校が、
始まりましたー気づき

今日は、いつもより10分だけ早く起きて、
学童弁当お弁当を作りましたーダッシュ
夏休み中は、学童のお弁当を注文してました。



なんか、白いご飯の存在感がすごい。

夏休み中に、

キャラクター海苔買っておけば良かった。

お弁当箱が、小さい。。。

次は、2段にしよう。


今日は、暑くならなさそうで良かった。

食中毒に、ならないようにおかずは、冷凍。

ハムフラワーや、きゅうりも、入れたいけど、

痛むのが心配だからね。


赤、緑、黄は、入ってるから、

彩りは、良しとしよう笑


次回のお弁当は、遠足かな。