お久しぶりのブログ更新です。。。
7月は、体調を崩してダウンしてましたーアセアセ
まだまだ暑い日が続きますが、なんとか復活ー!!
みなさん、体調にはお気を付け下さい。

息子、夏休みが始まっていますが、
まだ夏休みらしいことは出来ておらず。
ひとまず、7月振り返りです。


七夕七夕




夏休み応援BOX届きました気づき


7月下旬

個人面談、朝顔持ち帰り流れ星





保育園の夏祭り祭も、ありましたー飛び出すハート

お店屋さんごっこで、色々買いました笑




あっという間に7月が終わってしまい、

あんまりお出かけしたり出来なかったけど、

学校行事に参加したりしたので、

充実していたかな。

8月も楽しく元気に過ごそうと思います。