おはようございます☔︎

今週は、夕食作りを頑張りました気づき



月曜日


チキンのレモンバターソテー



火曜日


トマトとツナの冷製パスタパスタ

ローストビーフナイフとフォーク


水曜日


焼売

中華サラダ(マロニー)

ほうれん草のバターソテー

木曜日

タコライス

マカロニサラダ

中華サラダ(昨日の残り)

ほうれん草ソテー(残り)


​金曜日

おろしハンバーグ

しめじの炒め物

マカロニサラダ(昨日の残り)



月曜日のレモンソテーは、初めて作りました。

息子も完食ダッシュ

火曜日のローストビーフは、

息子がおかわりーって言ったんだけど、

牛肉だからおかわりなくてごめんよー笑

水曜日の焼売は、冷凍食品を使った手抜きご飯。

木曜日のタコライスは、息子の大好物飛び出すハート

なのに、作っている途中で寝てしまい、

次の日の朝食べていきました。

金曜日は、久しぶりの和風ハンバーグナイフとフォーク

ポン酢をかけて、さっぱり食べましたー!!


今週は、お肉が多かったので、

来週は、お魚も入れないとなーアセアセ


イベントバナー