おはようございます傘

また今日から、1週間始まりましたね。
日曜日は、ゆっくりしようと思っていたのですが、
天気が、良かったので、
やろうと思っていたことを、片付けました。

○ダンボール、古紙、雑誌を、出しに行く。
○子供と公園(魚の餌やり)
○ガソリン入れる
○洗車アセアセ
○図書館に本を返却
○シャトレーゼで、アイスまとめ買い。

たいしたことやってないのに、
すごい疲れましたーネガティブ
公園では、
午前中にフリマをしているのですが、
午後から行ったのでもう終わってました。
来月は、行ってみたいです。

保育園の時のお友達が、遊んでいたのですが、
息子は恥ずかしがっていました。
私が、代わりに手を振りました笑
保育園の時の、お友達に会えると、嬉しいですね。
先週は、園長先生を見かけて、
車から気がついてもらえました。

昨日の夕飯は、生春巻きにしました。
チリソースは、KALDIで買いました。



息子は、春雨サラダ。



メモ✏︎

小学校への要望。


○用意するものがあったら、早めに教えて欲しい。


○荷物が多くなるので、

上履きの持ち帰りは、月末にして欲しい。


○登校班の待ち合わせをもう少し遅くして欲しい。

下校の時間が、バラバラで、分かりづらい。


○校外委員なのに子供の下校時間に、

迎えに来ないし、ボランティアの人に挨拶しない人がいるので、

モヤモヤーもやもや


息子の言葉遣いが、最近気になるので、

個人面談の時に相談してみようと思います。

細かいことは、保護者向けのアンケートが、

あったら書いておこうと思います。


保育園の時は、アンケートがあって、

保護者の要望に対応してくれて、

私立だったからかな?。