こんにちは雲

もう5月末だというのに、
学校からプール準備のお知らせがきません。
来月から、プール始まるのかな?
通っている小学校は、いつも必要なもののお知らせや、
プリントの提出が、ギリギリダッシュ

サンダルもサイズアウトしてしまったし、
保育園の時から使っているプールバックは、
トート型なので、
ランドセルと一緒に持っていけるように、
ナップザック型のプールバックを、
買ってきましたー気づき




クロックス風のこのサンダルは、

バースデイで、税込み759でしたー。

サイズは、21㎝


クロックスの、1/4の値段。安い気づき

保育園の時はネイビーだったので、

グレーにしました。




プールバックは、マイクラーニコニコ
これ、割引除外品で、予算オーバーでした。
母にしては、大奮発笑
息子が選んだので、
6年間使ってくれるなら、良いかな。
 



スクール水着は、ラスト1枚でした。
早めに買えて良かったです。
サイズは、120にしました。



あとは、学校からのお便りを待って、
ラッシュガード、ゴーグル、
スイムキャップを買えば大丈夫かな。

学校によっては、
ラッシュガードや、ゴーグルは、
許可が、必要な学校もあるみたいですね。

スイムキャップも、色の指定があったら、
買い直さないといけなくなるので、
ギリギリまでは、
買わないでおこうと思います。

ラップタオルは、
去年の夏のSALEで購入しておいたので、
使えそうです。



初めてのプール授業、

楽しんで参加出来るといいな。




マックとスシローのおまけ。