こんばんは星空

今週は、忙しい1週間でした〜ダッシュ
特に、月・火・水が、大変でした。

仕事終わってからの、学童お迎えで、
夕飯作る時間が取れなくて、
月・火は、
日曜日に、
大量にホットクックで作ったラタトューユからの、
カレーカレーでした。

水曜日は、冷凍の焼売を電子レンジで、
温めて、春雨サラダだけ作りました。

息子は、焼売が大好きなので、
冷凍食品でも、喜んでいましたー♡

木・金曜日は少し余裕が出てきて、
夕飯作る時間が取れたので、
久しぶりにゆっくり夕飯作りが出来ました!



木曜日

生協で、豚ロース肉を注文したので、


焦がし醤油クリームソースの

ポークソテー


学童の帰りに、

生クリームを買って、

ソースも手作り気づき

マッシルームが、地味に高いので、

しめじに変更。


ベビーリーフを添えると、

下手な盛り付けでも、

少しだけオシャレに見える。


金曜日

KALDIで、

冷たいトマトソースの素を、

買ってきたので、


冷製トマトツナパスタパスタ


息子に好評でした。

ワインにも、よく合いましたロゼワイン





土曜日


久しぶりにスシロー寿司


マグロの三巻盛が、美味しかったーウシシ

期間限定メニューなので、

オススメキラキラです。


今日は、

髪の毛をカットしてきて、

さっぱりしました。


小学校のプール準備のグッズも、

買いました。


息子のマイブームの、マイクラ。




久しぶりに、

自分用の洋服も購入飛び出すハート


GUも、感謝祭していて、

これから着られそうな、

半袖シャツが、

値下げしてますダウン