こんばんは星空


連休明け1週目…

GWからの平常稼働、

ドッと疲れるかなぁっと思いきや、
ゆっくり休んだので、
リフレッシュになったようです。
体力的な疲れはいつもと変わらずです気づき

GW中に、保育園のお友達と会ったのと、

身体をゆっくり休めたので、

息子も元気いっぱいー!!

習いごとの宿題も、

少しだけ残ってしまったけど、

半分以上は、進められたので良かったかな。


習い事で、

お楽しみ券を貯めると図書カードが、

貰えるので、

頑張って貯めた図書カードで、

ポケモンの本を買いました飛び出すハート




息子が、買ったのは下巻。

今日、朝起きたら枕元に下巻が、

置いてあったので、仕事帰りに上巻も買って来ました。



さてさて5月ですクローバー



お買い物マラソンも始まってますが


イベントバナー

 


入学準備がひと段落して、

これから必要になりそうなものたち。














ここまでで、5店舗。





どちらにするか迷い中。。。








ランドセルカバーは、

2年生〜だけど、早めに用意しておきたい。


透明と収納タイプどちらがよいのかな。






ポケモン大図鑑は、

辞書引きの練習になるそうだから、

オススメキラキラ