こんばんは星空

卒園式・入学式用のスーツを買いに、
アウトレットへ行って来ました♡

値段というよりかは、
まず確認するのは、タグに書いてあるサイズ。
SALE価格になっているのは、
ほぼ小さめのMサイズで、
色々見て回った結果、
ロペピクニックに落ち着きました。







お店で、かわいいスーツの着方を見つけたので、
参考に写真を撮ってきました。

襟元から、リボンが出ていてかわいい。
こんな風に着たいなー気づき



息子用に、
NIKEのナップサックも買いました。



サンリオの銀テホルダー(マイメロ)
黒のドット柄の、
ロングスカート風ロングパンツも、
買いました飛び出すハート

久しぶりのアウトレットの買い物、
楽しかったーニコニコ

入学準備も、進めなきゃな。