こんにちはー☔︎

昨日は、卒園間近で初めて、
保育園のお友達と休日にお出かけしました♡

ご縁があって、お誘い頂き、
こんなことめったにないので、(笑)
息子は、保育園のお友達と遊べて楽しそうでした。

全員、小学生が別々なので、
良い思い出が、出来ました。

ピカチュウの前で、

みんなで記念撮影気づき


子供が、よく動くので、

あまりママさん達とは、

上手く話せず悲しい

元々、話すのは苦手×


なんだかんだ、1日歩き回って疲れましたアセアセ


卒園式と、

3月末まで、子供が保育園に通うので、

残りの保育園生活も、元気に通えるといいな。


入学式後には、

ランドセルランドセルを見せに行けると、

いいな。