こんにちはー☁︎

入学説明会に行って来ました。
準備することや、用意するものが多すぎて、
頭の中が、ごっちゃごちゃです。

丸一日お休みをとっていたけれど、
午後からは、
買ってきた学用品を整理して名前付けをしたり、
書類を書いていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

兄弟がいたり、
幼稚園で、すでに使用しているものがあるのか、
前後に並んでいる人は、
防災頭巾くらいしか購入してなかったなー。

第一子➕保育園組は、
買うものが多いなー気づき
クレヨンやはさみ✂︎は、
他でも購入できるけど、
ついでにまとめて購入しました。




小学校の登校用に、

UNIQLOのTシャツを2枚まとめ買いしました。




小学校は、保育園ほど洋服は、

厳しくなさそう。


フード付きでも、大丈夫そうだな。

保育園は、裏起毛がNGだったり、

色々規定があるから意外と大変アセアセ


UNIQLOのTシャツ値下げしてます。

ダウン