こんにちは☀︎

今日は、保育園のお楽しみ会でした。
コロナで、ずっと中止になってしまったので、
3年ぶりの開催でした。

無事に開催出来て、本当に良かったです☺︎

いくつかのグループに分かれて、
得意なものの発表。
息子は、LaQ、LEGOチームでした。 

ちゃんと時間内に作れていましたー!!

ツバメ♪の合奏、小さな世界を手話で合唱。

卒園アルバムの写真撮影。

クラスごとの発表だったので、
あっという間のお楽しみ会でした。

最初から最後まで、
ビデオ撮影に集中していたので、
担任の先生には、
申し訳ない。。。悲しい

帰ってから、編集してBDにダビングして、
何回も見ました目
息子の出演していない、
ダンスチームの女子たちが、
かわいかったーハートのバルーン

最後の保育園行事だったので、
息子だけでなく、
クラスのお友達の勇姿も、
残しておきたかったのです。

いつも、お迎えにいくと声をかけてくれたり、
手を振ってくれて、
小さい頃から知ってるので、
クラスの子達、みんなかわいいです。

変な親だと思われていないか、心配笑い泣き

お楽しみ会が終わってからは、
久しぶりにサイゼリアに行きました。
(お腹空きすぎてて、写真撮るの忘れたー)
お子様メニューが、
なくなっていたので息子は、
マルゲリータピザピザにしました。
久しぶりのミラノ風ドリアも、
美味しかったです。

おもちゃやクーポンがない分、
サイゼリアはやっぱり安いなー。

行事の後のサイゼリアは、格別ですね飛び出すハート
卒業式の後も、サイゼリアにしようかな。
息子の好きなお寿司も良いなー寿司

写真がないので、
マックのハッピーセットハンバーガー
図鑑が新しくなってましたー気づき







保育園行事にオススメキラキラ






アップビデオも、スッキリ収納出来るのでオススメです。







アップ親子でデニムを合わせて、リンクコーデデニム




アップ保育園が意外と寒いので、ヒートテックは必須。