こんにちは太陽

ディズニーの帰りは、
閉園時間が18:30だった為、
早めにパークを出て、
和幸でご飯を食べて来ましたー気づき

牡蠣フライとロースカツ定食飛び出すハート



キャベツ、味噌汁、ご飯は、おかわり出来るので

キャベツと味噌汁は、おかわりしましたーニコニコ


お子様ランチの海老フライは、

一口カツに変更出来ました。


おもちゃ付きなのも嬉しい♡


カニクリームコロッケもあるから、

食べられるかなと思ったら、

完食してましたスプーンフォーク


和幸は、

去年旅行に行った時に、

夕ご飯で食べて、

また来たいと思っていたので、

食べに行けて良かったです☺︎


次は、コメダ珈琲のモーニングコーヒーと、

焼き肉食べ放題(未就学児無料)に、

行きたいなー焼肉


今週は、保育園のお楽しみ会があるから、

今日は、ゆっくり過ごそうーにっこり