こんにちは☀︎

初売りで、
ブルーレイレコーダーと、プリンターを、
買いましたー♡

どちらも、
10年以上前に買って壊れていたので、
プリンターは、
すでに処分済みで、
ないとコピーが必要な時に、
コンビニに行かないといけなかったので、
不便でした。

ブルーレイレコーダーも、
録画機能には問題なかったのですが、
ブルーレイが、読み込まなくなって、
地味にストレスでした。


久しぶりに、
大きなお買い物をして、
来月のカードの請求が、
恐ろしーけど、
生活をしていく中で、
必要なものを見極めて、
買い物していくことも、
大事かなと思いました。

帰りは、
スシローに行きました寿司



キャラメルケーキが、

甘すぎなくて美味しかったです。