こんばんは星空

愛用していたカバンのファスナーが、
壊れてしまったので、
新しいカバンを、楽天でポチッとしましたー気づき


☟こっちと迷っていたけどいつも荷物が多めなので、
大きい方にしました。
小さい方も、かわいい♡


☟今まで使ってたのがコレ
すごい使いやすくて、同じのリピしようかと思ったくらい。

今はショルダーが壊れたから、
春頃に購入したディズニーのレスポのカバン代用、
してるんだけど、
ディズニー用に買ったからやっぱり小さいなー
荷物無くさないように気をつけよう。



やっぱり大きい方、
買っておくべきだったかな。

お出かけの時、
子供の荷物はだいぶ減ったけど、 
心配症だから、
エコバッグ4つとか、
消毒セットとか、
どんどん荷物が増えるから、
コンパクトに荷物を減らしたいなー。


久しぶりに行ったサイゼリアサラダ
小エビのカクテルサラダが美味しかった飛び出すハート
ワインも、飲んだよ赤ワイン