こんばんは星空

今日は、
やっと子供と一緒に、
動物にふれ合えてSLに乗れる
いつもより大きめの公園に行って来ました気づき   

気づいたら、
前回行ったのが誕生日の時だったので、
1年ぶりでしたー!!

1年たつと出来るようなることが増えていて、
初めてポニー乗馬が、出来ました馬
アスレチックも、
高い所に登ったり、滑り台も全部制覇。

未就学児が入園無料なので、
無料のうちにまた来たいなー飛び出すハート


公園で、人気のヤギさんです♡


餌をあげると、

もっとちょうだいと、

足をあげて合図して、

人懐っこくて、かわいかったです。

餌がキャベツから、

干し草に変更していました。


餌やりも、初めて来た頃は、

怖がってなかなか出来なかったけど、

手を口の近くまで、近付けていたので、

見ているこっちの方が噛まれそうで、

ヒヤヒヤしました。


1歳位からずっと来ている場所なので、

すごく成長を感じました。


小学生になったら、

ワークショップとかにも参加してみたいな。