こんにちは♡

無事に、
息子が6歳のお誕生日を、
迎えることが出来ましたー飛び出すハート

ママになって、6年。
お誕生日会も、6回目。
お誕生日会の、準備も慣れて来て、
部屋(壁面)の飾り付けが、
15分で終わりましたー。
剥がれてこないコツは、マステ➕セロテープ➕マステ電球


飾り付けふんわり風船星



ナンバーバルーンは、ダイソー。





お誕生日プレートナイフとフォーク



地元のカフェのお子様ランチの盛り付けを、

参考にしました気づき


⚪︎ご飯

⚪︎餃子

⚪︎ポテトサラダ

⚪︎春雨サラダ

⚪︎ポテト


メニューは、

息子のリクエストで、

餃子にしましたー飛び出すハート


大好きなポテトサラダと、

定番の春雨サラダも。

餃子は、追加で7個。

合計で、10個食べましたーもぐもぐ

いつもは、15個位食べるけど、

ケーキが、入らなくなるので10個でストップ笑


お祝いケーキケーキお祝いケーキ


ケーキは、

シャトレーゼのアソートデコレーション

にしました飛び出すハート


私と息子の食べたいのがミックスベリーで、

被ってしまい、

誕生日だから、

息子に譲ろうと思ったら、

『じゃんけんしよう』って、

息子が言ってくれて、

成長に感動ニコニコ

じゃんけんは、無事に負けたので、

息子がミックスベリー、

私は、抹茶を食べました。


プレゼントプレゼント


プレゼントは、

息子リクエストで、

恐竜2の図鑑とLaQに、しました。






早速、

LaQで恐竜を作って遊んでいました。

喜んでもらえて良かったです。


楽しい誕生日会になりました誕生日帽子

楽しい1年にしようねまじかるクラウン