梅雨の合間の晴れ間。
風が強かったので、
お出かけするの迷いましたが、
6月末までのアンデルセン公園の、
チケット。
行けなかったら、
無駄になってしまうので、
思いきって行ってみました。

行ってみたら、
暑かったけど、
風は大丈夫でした。

体重が14.5キロになったので、
ジュニアシートを使ってみました。
(ジュニアシートは15キロ〜)
シートベルト、
嫌がるかなぁと思ったけど、
ちゃんと座っていてくれました。

ジュニアシート☟


アップリカ製なので、
多分これかな。
フリマで、
100円で買ったチャイルドシートだけど、
全然使えました。

アンデルセン公園


前回行った時より、
滑り台を滑ったり、
ミニ新幹線に乗ったり、
出来る遊びが増えてました。


ヤギや羊を見るのは、
相変わらず好きで、
前よりも近くで見れてました。

今度は、
大きなローラー滑り台に乗りたいな。

途中まで、
階段で登って行きましたが、
引き返してしまいました。

もう1枚6月末までの、
別の公園のチケットがあるので、
また行けるかなぁ〜!

土日、
晴れて欲しいです。