こんばんわ~ハート

秋が深まって来ましたねっ↑晴れ


秋と言えば、くり、カボチャ、芋、秋刀魚に葡萄と美味しい物たーくさんうふふ花


落ち葉で焼き芋したいな♪

それに。。。七輪で秋刀魚も焼きたいーwびっくり


そんなワクワクな秋に行って来ましたよんピース


新木場 FLAGS Openパーティー花






すでに。。(^-^;

終わって片付けに入ってたんだけど、


私のカービングちゃんぷht


カワイィ子に好かれてたっMAX






この子たらっハート風でcandle消えるたびに教えに来てくれるの(*^^*)ハート 星メガネ作





木のコップのワークショップくさ

にっこり












相変わらずハイディ作品はめんだた!


異色を放ってたよ豚ww








色んな人に出逢って、また自分の人生のスパイスになっていくんだなーにこちゃん☺おんぷ


ありがたい毎日だ✩!!


久々に太郎さんに逢いたいななめ