素直な気持ちを花言葉に託せる人。

バカな事をカッコイイとやっちゃう人。






うふふht一つ一つ言葉を選んでいる毎日になんだか。。。|・д・。)ハッとさせられるぼてーん/mamemamen



知らない間に本当の自分を押し殺して大人になっていったんだなーMAX



でもぺろりht


私は、まだまだバカだと思う事をやっちゃう~








自分が素直になれる場所を求めて晴れ





hammock cakeは、うふふ


私が新郎&新婦さんの待つ所に持って行ったよht








控え室で待つ新郎さんはな








ドッキドキッ(*μ_μ)だーぷ









cakeの上には、hammock花








hammockの中に小さなカップケーキを置いて、ファーストバイトしてもらったよMAX









つくり手としてうふふht最高に幸せな瞬間MAX


本当にhappyの連鎖が止まらん人きゃはー




しかもにっこりこの後行われたいよーぽんっ/mamemamen



ブーケトスならぬハート 星メガネ作!


…(*´艸`*)

hammockトスをなーんとバイバイ



ゲットしちゃいましたーGET



はぁーバイバイ


嬉しい限りですてへっ




ありがとうございます(*^^*)♪

つづくっ!