いやぁー人MAX


やっと!!この場所に戻ってきた感じですはな


先週は、いえ家で制作活動と、お仕事をこなす事がやっとで…ごろごろ~/mamemamen_miaバターリ



毎日どうやってめんだた家にたどり着いていたのか、微妙ですぼてーん/mamemamen




とってもワクワクはーとした日々を過ごしていました花



今回のhammock wedding は、


wedding Cakeと、カップケーキハート


そして、カービングの演出などをさせて頂きましたうふふはーと


夜なべして出来上がった南瓜くんりぼん




新婦さんの友達がデザインしたイラストなんだkurossはあと3

とっても可愛いイラストなので、黄色い南瓜くんをチョイスしたよあげあげ







hammock冬瓜くんリボン



今回は、相方のくららも手伝ってくれました顔文字ちゃん2


いつも忙しいのに…本当に感謝ですうふふハート







薔薇と蝶々の冬瓜candleはーと

すっごく可愛いくってきゃはー

キャーキャー歓声が上がってました!!!






やっぱり花カービングは、人を引き付ける物を沢山持ってるなMAX



そして、沢山の作り手さんとはーと友達同士で色々やっちゃうはーと

手作りwedding葉っぱ

はまりそ~花



つづく!



これから、家具作りにビックリ行って来ます晴れ


騒音と、ドッキドッキーチェンソーはーとごろごろ~/mamemamen_mia