(久々にボナペでラザニア頂きました!!胃が小さくなったのを実感。。。もっとごろごろ~/mamemamen_mia食べれてたぞー。昔は!!)




この後に、まかないpizzaと、pastaを食べていきなさい!!と……(^-^;

嬉しいけどさ。。。ごろごろ~/mamemamen_mia






色々と綴りたい事は、あるのですが…にっこり!


パテコの本領発揮ですMAXっ!


遊んでるばっかりじゃありませんっ!!





依頼を受けたお仕事は、なんで

しっかりこなしますよっ二の腕!



先週から、材料調達で毎日凄い荷物を運んでいますバターリ


全て買い付けは、足でやっております人

(都内の画材道具屋さんは、私の行きつけうふふはーと)

その場に行って手にしてみないと、イメージの色や、質感って分からない物なんだよねリボン


作る事よりも良いイメージね材料をいかに調達するかがポイント花なのねビックリ




そんなもんで、いえ帰宅してからすぐーに眠くなっちゃうおやすみ



今日もそろそろめんだたまぶたがヤバイので、早朝から~


エンジンかけていきますびっくり



それでは、お休みなさいバターリハート








ハスキーハート