どうも花こんばんはおんぷ


私は、また新たな作品作りの準備に毎日はーと買い付けに走り回っています!


なんだかハートオリンピックの勢いに後押しされてる毎日maomaoびっくり


スポーツの力って素晴らしいうほっほーいびっくりなう


コヅカアートフェスには、素敵な音を沢山聞いたよおんぷ~









Yaeさん(加藤登紀子さんの娘さんで、鴨川王国で、家族で農業しながら、Cafeも営んでる)の歌声がハート心にしみました…うふふはーと


周りの虫や、鳥のさえずりまでもが一つの音楽隊になってたはな







自然を愛したいよう自然から沢山のエネルギーを引き寄せてる人花



私もその場にいれてhappyハート沢山もらいましたにっこり









素敵な夜をありがとうビックリ