生後70日目 その② | とどしゅけのブログ

とどしゅけのブログ

2020年2月末に男の子を出産
毎日の様子を気ままに書いていきます。



あれから16時前に起きたらうんちしてました爆笑爆笑

一安心おねがいおねがいおねがい

おっぱいあげてゲップさせてる時に………


ブリブリ………


あっおねがいまたした爆笑爆笑爆笑爆笑


と思ってオムツ交換しないとねって言いながら服を脱がしたら………滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


漏れてるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲロー



いっぱいしちゃったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


汚しちゃったけどわたしは嬉しいよ爆笑爆笑爆笑爆笑


君が汚したものは全然汚くないんだからラブ



#生後2ヶ月
#男の子ママ
#新米ママ