リップ大好き | Channel Riko ブログ

Channel Riko ブログ

お気に入りのコスメを中心にしながら、色々書いていきます!

 

コスメの中で、テンションがあがるのが、リップです。

 

うーん、次はアイシャドウ。

パレット好きです。

 

 

今回は、テンションがあがるリップについてです。

youtubeで公開しているのですが、最近お気に入りの17本。

多い!!!

 

 

 

 

しかもですよ、動画編集しながら思ったのですが、似た色が多いこと多いこと!!

自分の冒険心のなさに愕然としました。

 

 

 

 

みなさんは色んな色のリップを持っていますか?

わたしはどうしてもブラウン系、くすんだピンク系に偏ってしまうんですよね。

 

17本すべてを紹介するのは多いので、今回はその中から少しだけ。

 

 

 

 

 

まずはBOBBI BROWN

 

ココアという色と

リッチココアという色です。

その名の通り。ココア色。リッチココアはココアより濃く赤みもブラウンも発色します。

 

ボビイブラウンのリップは、色も、質感も大好きです。こちらは固めのテクスチャーで、結構ぐりぐりつけてしまいますが、厚塗り感はありません。大好きなリップです。

 

 

 

 

次はエクセル。

サナエクセル リップ ベルべティストの4番5番6番です。

一番右が、4番(フラワースワッグ)

カシスモーヴな色。結構赤みが強くでます。

 

真ん中が、5番(ワイルドストーン)

オレンジブラウン。使いやすい色です~。

 

左が、6番(ビターテリーヌ)

濃く深いブラウン。顔色ちょい悪くなるかもだけど、逃せない色です。

 

どの色もはっきりと発色し、塗るとテンションがあがります!!!

 

 

 

 

 

 

そのほかには、ヒンスや、ズーシー、ローラメルシエ、ロレアルパリなど、最近お気に入りのリップをたくさん紹介していますので、興味のある方は、どうぞyoutubeの方をご覧ください。

それでは~。