ここ2、3日で一気に寒くなりましたねキョロキョロ


色々と寒さ対策してます。


まずは『お尻ふきウォーマー』

使うかどうか迷って、、、

もし自分がお尻拭かれるなら冷たいのは嫌だ‼️お金払っても買ってるはず‼️ニヤニヤと、


こちらを購入しました爆笑



確かに温かいニコニコ

蓋の部分が65℃になるので、お尻ふきが温められる作りです。

持ち運びができるのですが、コードレスではないのですが使う時に取り外す感じです。


外して30分弱は温かさは持ちそうですニコニコ

まだこれから寒さは増してくるので、どうか分かりませんが爆笑



息子を下に寝かせているのでいくら部屋を温めても廊下からの冷た〜い風がドアの隙間から入って来ますショボーン

ネットで色々と探して回ったらいくつかヒットはしたものの。。。
送料とかプラスで高い。。。

何か工夫して出来ないかな〜と思っていた矢先、seria(100均)で見つけました!

 

なんと!!!
素晴らしい!!!!


早速、つけて見ると


ばっちりOK

全然、暖かさが違いますねイエローハーツ




そして、今日で104日目の息子に久しぶりにうつ伏せ練習をさせたら。。。

首上げた〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





まだオヨオヨしているので、まだまだと思っていたのですが成長しているんですね爆笑