あいちゃんと
連絡とらなくなって

10日くらいが過ぎました

あいちゃん
仕事辞めるみたい・・・
完全オイラのせいだな。


んで、昨日は夜
家でテレビ見てたんだけど・・・

マチュピチュってすごいね!


バーの店長から
いきなりかかってきて

あーぁ
めんどくせ・・・
って思ったけど
なんか気になって
電話でると


店長:呑んでんの?

オイラ:いや胃が痛くて呑んでない

店:じゃあ、家?

オ:そう!今DVD見始めたとこ。

店:ちょっと外でなよ!

オ:やだ!今日呑めない!
店:じゃドライブ行こう!
オ:ガソリンない今ドライブとか呑気な事言ってんなよ!

店:いいから!

・・・なんかいつもはサバサバしてんのに今日はひつこいな。。

オ:じゃーわかったよ!出たら連絡する!

って、電話切って
まーオシャレする価値もねーな
って事でジャージでそのまま
ソッコー出ました。。

んで、電話したら
その女が、まーなかなか電話でない!

もー帰ろうかなって思ったら
電話きて、やっと待ち合わせ場所決めて
焼肉屋の駐車場
そこから
また電話でない・・・

コイツなんかナメとんのか?

って15分くらい待たされて
ようやく着信

店:今向かってるから

オ:はぁ?焼肉じゃねーの?俺、焼肉屋入っちゃったし・・・まぁいなかったから出たけど。。
どこいんだよ?

店:今着いた!


話を聞く前に
目真っ赤のウルウルで

・・・花粉症?

いや、泣いてたみたいで
ソイツ男と住んでんだけど
なんか浮気相手に
キスマークいっぱいつけられて

家帰れないから
化粧品買いに行きたい!

ナニソレ???
アナタのタクシーになった
つもりないんですけど。


まー来ちゃったから
しょうがないか。。

ドンキくらいしかやって
ないけどってドンキ行って
店入った瞬間!

あいちゃん発見(^^)
(男付き(>_<))

なんで会っちゃうんだろ

あー言い訳したいけど
連絡とってないし
あーどうしよ。。

変な風に思われてたらやだな


パッて見たら
思いっきり目が合って
お互い

あっ!えっ?

ってなったんだけど
とりあえず頭真っ白になって

あいちゃん
って呼びながら
オイラどっか行っちゃいました。

気まずいだろね。。

俺より店長と・・・

だから、あいちゃん帰ったって事で


あって欲しい。。