あーぁ
ブログタイトル重い(>_<)

まだ28年しか生きてないけど

でも、28歳で死ねば
それが一生になる訳で・・・



昨日、友人が死んだ事を知った

昨日知ったから昨日死んだ訳ではなく

もう
3、4年前の話らしい。。
住んでる所が違ったし
共通の知り合いがほとんどいなかった

と言うのもあるが、
もう3、4年も声聞いて
なかったんだって思った。

仲良かったはずなんだけどな・・・少なくとも俺は。

正直、なんで?って思った。

死ぬ時くらい言えよ!

なんか頭ん中パニクって
変になりそう。

それを知らせてくれた友達に

今度みんなで線香でもあげに行こう

って言われた。。

正直イヤだった。行くまでなに話すんの?

一人で行きたい。。

できればすぐ

なんかケジメじゃないけど
そうしないとテンションあがんない。


ホントに
イイ奴だったのに
おもろいし
意外とモテるし
悪い事やろうとしてもすぐ乗っかってくるし



アイツの変わりになら死ねたかな。

俺みたいに子供いて浮気してるような奴より生きる価値あると思うし、
まぁあいつが浮気してなかった保証はないけど(笑)

決めた!
人の為に生きるんじゃなくて

人の為に死ねる人生を生きよう!
しかも笑ってね(^^)

結構ムズイなf^_^;


オイラお人よしだから
命いくら有っても足りないかも(-.-;)



死んだら会えるんかな
死んだ事ないからわからんけど

俺の事見といてよ!
次会ったらどうだったか聞くから

色んな事にチャレンジして
色んな事に後悔するから

俺も今まで通り

馬鹿って事で(^_^)


市川義晃
色々ありがと
これからもよろしく