始めました(^O^)/

じゃなくて・・・

浮気やめました。。。


まー週末に色々ありましたよ。

ほんま色々。。。

色々書きたいけど、めんどくさいから 書かない!

でも、いつか自分が見た時に思い出すように簡潔に・・・


まぁ浮気してたのはガールズバーの女の子で

土曜はそこの店長と居酒屋へ・・・

まぁオーナーは男で別にいて

店長は29の女で

根っからの水女やねf^_^;


居酒屋で呑んであーだこーだ話して

家庭を壊すな
女の子やめさすな
女の子今から呼べ
小娘にアツくなんな
お前ら馬鹿、そしてバカ

みたいな事話して

一通り話して、店長とキャバ行って 2件

俺が仲いい子に

結婚してんの暴露され(爆)

待ち合わせの時間になったんで

その女の子迎えに行き

店長にはバイバイ(゚▽゚)/

合流して自然と居酒屋からのラブホみたいな感じ


でも別れ話は始まってましたけど・・


(?付き合ってないけど?)


なぜラブホ?

その子が泣くと思うって・・・


要は、このまま一緒にいると本気で彼氏より好きになっちゃうから(*_*)イイジャンソレデ


もう会わない!(:_;)


(そう言われた時点で
もう彼氏越えてます!

俺、彼氏より上です( ^^)Y☆Y(^^ )たぶん)


でも

嫁、子供いるオイラの事は好きになっちゃったらダメみたいで


連絡先消す
彼氏にも話す
店辞める


ってな事で話つきそうになったんですが。。

俺寂しくなんねースカ?
って思って

ヤダ、ヤダ
言いましたよ。
そりゃもう(´Д`)スキ-ダモン

まぁ結果会わない事にしましたが

昼過ぎから

そっから飯食って

神社行って
(千葉神社雰囲気ナイネガーン)

パルコ行って買い物してドキドキ
最後のお別れ・・

飲み会への送りを済まし


んで日曜の夜
店長が働いてるバーへ

そしたら
店長に

店やめさすな!
クビだから給料払わねー!
みたいな事言われ

オイラ基本やさしさ系男子目指してんで

その子が考えて出したんだからなんも言うな!
クビとかいうな!

って、散々抵抗したんやけど無理で

オーナーと店長と俺3人で話させろって言ったのに




のオーナー拒否でドンッイライラ

とりあえず収集つかないんで

もっかい説得!!

って事で

1時間くらいで頭きて帰りました(ノ><)ノ

内心は、クビなら給料出ないから

やめないでがんばるドキドキ

って言っておいて

シフト減らして

最後はバックレ(^_-)-☆

みたいなプランを立ててました

んで帰って、嫁に浮気話を暴露して(これは次回)


店長から電話来て昨日朝までその子と話して

結局・・・
辞めない
俺は店ほぼ出禁
俺とは会わない
ゴメンナサイ

みたいな事で話まとまったみたい。。


なんだか一気にヒマになったなDASH!

ってか、店長
マジに相談してんだから
飲み屋目線で話すんじゃねーよ(-_-#)

オイラ客なのに

全然気遣いないじゃん(>_<)


あーぁ
俺はホントに好きだったのに

昼職探してあげたのに

店続けるって事は・・

彼氏と別れるって事?

言わないって事?


んーよくわかんないけど

女の涙はアクセサリーハートブレイク


さよならピュアなオイラ

そして
あいちゃんお元気で(~~)/~~