競馬、POGファンの皆様お元気でしょうか?

もう指名馬は決まった事でしょう♪

そういえばnetkeibaさんのPOGコーナーに

㊙POGリストが出てますので見れる方はチェックしてみて下さいね!

こちらに転記したりはできませんのでご勘弁願います!

注目馬をピックアップしてあってランク付けと短評が書いてあります。


怒られちゃいますのでこの辺にしときます!


久しぶりの今回は外国産の産駒で面白そうな馬がいますのでご紹介します!





ダート寄りかもしれませんが穴に一考として見てください😊



コンヴァージョン

父Caravaggio

母With Her Affection

母父Uncle Mo


ニシノイッキサス

父Sottsass

母ボーントゥービーオネスト

母父Born To Sea


ジャスティントレノ

父Into Mischief

母Pink Sands

母父Tapit


アスクヴォルテージ

父Frankel

母レッツゴードンキ

母父キングカメハメハ



いかがでしようか?

母の競争成績や兄妹の成績は省きましたが楽しみな産駒達だと思いませんか?


ゴドルフィン所有のダーレー生産馬も続々と馬名が決定してきていますし開幕が近いです!