競馬、POGファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日はハービンジャー産駒です。




現役時の成績は9戦6勝。キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(G1)に大差をつけて勝利するなど怪物的な走りを見せてくれました。すでにDanzigを持っている種牡馬で代表的な産駒には有馬記念を勝ったブラストワンピース、秋華賞馬ディアドラ、マイルチャンピオンシップを勝ったペルシアンナイトなとマイルから長距離まで万能に距離をこなせる産駒が多い印象です。



それではピックアップ!


ストラスブール

母エスコフィオン

馬主 YGGホースクラブ

厩舎 牧厩舎

生産 エトルタファーム

Danzig12.50% のクロスを持つ本馬。


ファンタズマ

母ボージェスト

馬主 FAレーシング

厩舎 上原厩舎

生産 ノーザンファーム

祖母はアドマイヤグルーヴ、一族にはドゥラメンテなどがいる


アルマヴェローチェ

母ラクアミ

馬主 不明

厩舎 不明

生産 ノーザンファーム

母はダイワメジャー、サクラバクシンオーという血統。ハービンジャーとの組み合わせで一発あっても不思議ではない



クラブ馬


アールヴィヴァン

母グラマラスライフ

馬主 シルクレーシング

厩舎 田中博厩舎

生産 ノーザンファーム

ハービンジャーとハーツクライの組み合わせには5勝馬のカレンルシェルブル


アズーロエマローネ

母ガルデルスリール

馬主 シルクレーシング

厩舎 池江厩舎

生産 ノーザンファーム

姉には紫蘭S勝ちのモリアーナ。母父ダイワメジャーとの組み合わせにはマイルチャンピオンシップを勝ったナミュールなど




頭数は少ないんですが桜花賞に出走したチェルヴィニアなど毎年POG期間を沸かせる馬を誕生させている印象です、穴に一考ですね!




にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村