競馬、POGファンの皆様こんにちは!




本日はロードカナロア産駒のご紹介です。

現役時代の成績は19戦13勝。
安田記念、高松宮記念を勝ちスプリンターズステークスを連覇するなど短距離G1で圧倒的な強さを見せました。
産駒も三冠牝馬アーモンドアイやホープフルS、皐月賞を勝ったサートゥルナーリア、ドバイターフ勝ちのパンサラッサなどまだまだ活躍馬が誕生する事でしょう!

それではピックアップしていきます!

ウィラコチャ 牡
母アレイヴィングビューティー(Mastercraftsman)
馬主 金子真人HD
厩舎 不明
生産 追分ファーム
金子真人さんの馬ですね、一つ上の兄も金子真人さんの馬なので母の産駒には金子さんも期待しているのでしょう。
ロードカナロアのスピードに母方のDanzigの血が合わさったら強そうですね、厩舎には要注目!

クラヴァンス 牡
母ヴィブロス(母父ディープインパクト)
馬主 佐々木主浩
厩舎 不明
生産 ノーザンファーム
ドバイターフや秋華賞を勝ったヴィブロスの子供です。厩舎は友道厩舎と予想されます。
兄2頭も堅実な走りをしていますし間違いない1頭ですね。

ヤノマスティーロ 牡
母スペシャルグルーヴ(母父スペシャルウィーク)
馬主 藤田 晋
厩舎 栗東 杉山厩舎
生産 ノーザンファーム
兄弟の成績も目立ったものは無くダート寄りになっているのが気になりますが勢いある藤田氏がセレクトセールで2億2000万円で落札した高額馬ですし、杉山厩舎なのもプラス材料。

以下気になるクラブ馬です。

ストラティファイド 牝
母ストラティフィケーション(Australia)
栗東 矢作厩舎
兄ダノンストラーダはダートデビューで2着と気にはなりますが芝向き種牡馬ロードカナロアに矢作厩舎なら期待出来そう。

ロードプライズ 牡
母プレミアムギフト(オルフェーヴル)
栗東 清水厩舎
親戚には朝日杯FSを勝ったダノンプレミアム。

以外とクラブ馬は見つからなかったですね…
あくまでも私の好みですのでお許し下さい!

いろんな人のブログを研究して情報を集めましょう♪
       ⬇⬇⬇⬇
      にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
     にほんブログ村