中学生1 | 1982-oitachiのブログ

1982-oitachiのブログ

ブログの説明を入力します。

中学1年生、初めて彼氏ができました。


小学校では2人を好きになりました。どちらも見事両想いだったのですが付き合うとかはなく、

中学に入ると不思議と小学校の同級生だった男子とは一言も会話しなくなりました。


初めての彼氏、さすがに初体験とまではいきませんが色んな初めてを経験しました。


そんな折、学校の帰り車にはねられる事故をおこしました


友達と帰宅中、10円のガムが当たり喜んでいました。

右肩にカバン、左手に当たりを握り締め歩いていると、友達の好きな男の子がいました


写真を撮ってこようと名前を呼び駆け寄る最中、しまる踏み切りに1台の車が突っ込み、跳ねられたそうです。名前を呼んだところから記憶はなく、目を覚ますと友達が泣いていて

私はカバンを枕に仰向けに倒れていました。


なぜ友達が泣いているのか解らず第一声は「何で泣いてるん?」でした


救急隊の人に住所や電話番号を聞かれましたが思いだせませんでした。家はすぐそこに見えていたのに、頭を打って一時的に記憶を失っていたみたいです。


目を覚ますまでの記憶は、ただ真っ暗の無。

あぁ、きっと死んだらこうなるんだな、と思いました。


幸い異常は無く2週間ほどの入院で済みました。