こんばんは(´∀`)

あっという間に1月も下旬と早いもんですね!



今週は週30K目標で入りましたが(。-∀-)ダメ🙅‍♂️でした。
モチベーションは有りましたが、勤務の体制と多忙により時間が取れませんでしたT^T


今週は走りながら、自分のフォームと歩数に意識してみました(´∀`)

また、はじめてのコースも行きました♪



結果↓




いつものコースで、フォーム改善によりmin170歩でいけました(≧∇≦)

ただ、5Kあたりから慣れない筋繊維が悲鳴をあげはじめペースダウン⤵️T^T

大事なのは徐々にフォーム改善を目指すことだと感じました。意識したフォームから下意識フォームを目指します♪


続いて↓




この日は朝イチで縄跳びトレーニングをやりました^ ^

大塚愛のさくらんぼ🍒


3m40sの間、跳び続けます♪

これがきついキツイ(笑)_:(´ཀ`」 ∠):でも良いトレーニングです。今後も続けます♪

またまた、5K付近でフォーム崩れてペースダウンでした(。-∀-)


そして土曜日は子どものサッカー練習の送迎の合間に相模原の小山内裏公園へ行きました^ ^

結果↓





初めてのランニングコースですが、ランナーが多いです。走りのモチベーションを高めてくれる、刺激がありました(´∀`)

バイクの部品を買う予定もあったので、ナップス裏からインします。


天気もよく入り口から雰囲気満点💯

コースはこんな感じ↓



ゆる〜くアップダウンを繰り返します♪


往復6Kのコースです♪

小山だけに、見晴らしも良し👍


フォレストコースもあるのかな?(´∀`)






今週も目指すは週30Kで挑みます(≧∇≦)




総距離1000Kもあと少しです♪3月2日はマル男のランナー1周年記念\(//∇//)\

ちょっと意識しちゃうな♡






ご一読頂きありがとうございました。