おはようございます太陽

やっと週末だぁ〜爆笑

お天気も良いしお出掛けしたい所だが

息子…毎週末土曜は塾のテスト✏️チーン。

そうだよね。もう受験まで1年切ってるもんねアセアセ

受験生の自覚のない息子の為にコレ下矢印買ったよ飛び出すハート


カウントダウンカレンダーキラキラ



受験まで後どの位か視覚から攻めるぞびっくりマーク

さてと、後何日なんだろはてなマークはてなマーク

後でやろーっと口笛




こんなん配られると、あーうちは中学受験するんだな。って改めて思う照れ

自分からやりたい‼︎って言ってから早3年…そろそろ本気だしませんかはてなマークびっくりマーク



斉藤孝さんのこのシリーズ読みやすくていいよキラキラ

息子語彙力が乏しくて…泣

同じく私もなんだけどさ笑い泣き

父ちゃんが結構前に買ってきてくれたのだ飛び出すハート

2人で読みなねぇラブラブって笑い泣き

(まだ全部読み切れてないんだけどね笑笑)



さてと、今日のテストはどうな感じかなニヤリ

頑張れ〜ピンクハートハートピンクハート