こんにちは(^^)

 

こころのナース濱崎奈緒です。

 

 

五月ももう後半。

 

気分的には今どんな感じですか?

 

なにもかも放棄したくなってたり、気分がのらなかったり、誰にも会いたくなくなっていたり…

 

それは五月病かもしれませんね。

 

 

 

4月に入社や転職をして1か月経って、だんだんいやになってくるのが五月病

 

でもいまは、

 

いやなことがあっても我慢しなきゃって、2か月頑張って

 

気づいたらなにもかも嫌になってるっていう、六月病もあるらしいです。

 

 

あなたは大丈夫?

 

 

 

 

傾向として…

 

いろんなことを我慢して、無理して頑張りすぎる人ほど、責任感が強いように感じます。

 

 

頑張って頑張って頑張って…

 

いやいやモードのパラメーターがいっぱいになったとき、爆発してしまう。。

 

 

そうならないためにも、息抜きは必要です◎

 

 

なにか好きなことをする時間も大切。

 

だらだらする時間も大切。

 

好きな人と一緒に過ごす時間も大切。

 

大好きな家族と一緒にどこかへお出かけするのも大切。

 

ぼーっとお散歩したり、ぼーっと夕日を眺めたりする時間も大切。

 

新しいことを学ぶ時間も大切。

 

 

書いてたらキリがないですね(^^;

 

 

こうやって自分のために時間を割いて過ごすのがいかに大切か。

 

意外とね、自分のために時間を使えていないんですよ。

 

 

気づきましたか?

 

そう。

 

キーワードは 『自分のため』 です。

 

 

もっともっと、あなた中心でいいんです(^^)

 

だからね、、

 

 

 

もっと自分自身を大切にしましょう◎

 

そうすると、なにかもっと大切なことも見えてくるかもしれません。

 

 

でも、自分のために、なにかしなきゃーって執着するのは禁物。

 

そうなると逆にしんどくなるからね(><)

 

無理しないで過ごしてね♡

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  ベルお知らせ

 6月7月大阪に伺います(^^)

 

  ajisai☆☆6月14日(木)19時以降

  ajisai☆☆6月15日(金)10時~13時

  ヒマワリ7月9日(月)  19時以降

  ヒマワリ7月10日(火)10時~15時

 

 セッションご希望の方はこちらにご連絡下さい。
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

スマイル 自分を愛し愛されるようになる6か月コースリンク 詳細はこちら
セッションのお申し込みはこちら  
お問い合わせはこちら

─────────────────────────────
【シータヒーリング®セミナー】

基礎DNA 
応用DNA  ディグディパー(掘り下げ) 

リクエスト募集中♡ リンク セミナーのリクエスト&お問い合わせはこちら