結婚して茨城にきたものの友達もこっちには、いなく暇なのでパンを習い始めましたニコニコ家から近いABCクッキングスクールにいってますニコニコ2回、授業受けたんだけど、楽しかったよラブラブまたいくのが楽しみドキドキ
1981nanaさんのブログ-20100909223129.jpg
1981nanaさんのブログ-20100903194636.jpg