あけましておめでとうございます!まりえ(34)です


怒涛の年末年始が終わりまして。。。やっと休み!!
年末は休みなく行動しておりまして年始は1日だけ休みでした!
忙しいって素晴らしいね!


でわでわちょっと振り返りましょう


コミケ89お疲れ様でした!
一日目はコスプレ参加!久しぶりに女子の格好ではなかったのでカメラマンさんに見つけられずほぼ写真がない状態ですw
自己満足に走りました・・・wwすいませんw
スレイヤーズのゼロスとおそ松さんの一松をしました。


ゼロスやっていると
「・・・もしかしてゼロスですか?」
ってよく聞かれたんだけど、もしかしてってことは
ああゆうキャラってよくいるの?ww

まぁ昔のだからみなさん半信半疑だったんでしょうね


一松はずっとぼっちでいましたがひとりぼっちでずっといると、なんかほんとに一松っぽくて幸せでしたwww相当うちはあほですねw


夜はゼロリナすきな女子会しましたw楽しかったですwみんなで絵描いたり!今度はもっと増やしてやってみたいですね~




2日目はサークル参加!
今年の冬は昔ハマってた幻想水滸伝2のスペースをとりました!懐かしいなぁ

ルックとサスケの本をたくさん描いていたのでそれの再録本だそうと思っておりまして!たくさんありすぎて結局けずりにけずって60Pにww
すげー多くなってしまいましたがルックとサスケがすきな方に買っていただけて嬉しかったです!
で、今超絶ハマってるおそ松さんの本をだしましたー!一松と十四松が好きなので二人のシリアス本!
前々からツイッターなどで宣伝してた本です。
宣伝効果もあったのか開始3分ぐらいで本を購入しに女子が!!ひー!!!嬉しい!!!!こんなことが過去に。。。。


いや、過去にはあったのですがw割と買いに来てくれる人がいて・・・ToT

ありがとうございます!!とか数字松好きなんですか!?とかみんな買いにくる人が好きだと考えると楽しい!
とか
会話させていただきましたwwwだって!会話したい!!ww
話しかけてしまった皆様すいません・・ww
あと、うちにありがとうございます!(本出してくれて)ってゆってくれた方もいて・・・ToT
もうこんなこと初めてだったので幸せでした・・・あーーおそ松さん好きになってよかった・・・無理して本だしてほんとよかった・・・ww
締切かなりオーバーして出したからかなりの大金になりまして←
ただいまとらのあなさんで委託なう!
店頭にも並んでるっぽいのでとらのあな女性向け店舗にてよろしくお願いいたします。
もう150冊売れとった・・・すげぇ!
次の本は1/24のおそ松オンリーに出すやつ!今描いているのでよろしくねー!
次はギャグです。
お金たまったら液タブ作ろう・・・


このあとはいつもお世話になっている方々の会食でした。うちはお刺身ばっか食べてたw
イラストレーターの岸田メル先生とMBSアナウンサーの鈴木健一さんが偶然同じ私服でかなりバカウケしてましたw(死語)

久しぶりに会えた方々もいたり楽しかったです!


コミケ三日目
三日目は最近恒例になってまいりました、岸田メル先生の「迷子通信」さんで売り子です!


なぜ私が売り子をさせてほしいってゆっているかって?
うちはですね、もう同人歴は20年ぐらいになるのですが・・・本当に弱小で売れないサークル作家なのです。
毎回売れても30冊ぐらいでホソボソと参加しておりました。
コミケ歴は18年ぐらいになるのかな?高一からだから。
かなり長いですねwメル先生より長いらしいです。

で、お客さんが並ぶ!なんてkとおは本当にないのでシャッター前、壁サークルさんのような体験は本当にしたことがありませんでした。
しかし、カニスタをきっかけに友達になったメルせんせーのサークルの売り子をしたらその売れる体験ができる!!!とおもいましてw
もう売れるってだけでうちは幸せですwww壁サークルの売り子楽しい!!!!!みんなも嬉しそうに買っていきはるのも嬉しい!!!
今年はメル先生と間違えられなかったです←
しかし、まりえさんですよね!?って言われて嬉しかったです>w<

次夏だね~

このコミケのあとはまだ時間があったので池袋でやっているおそ松さんナンジャタウンにいってまいりました!!!わーーい!!

一松売り切れてたけど、この地にこれたのが本当に幸せでした・・・・
東京でしかこうゆうフードやってないしなぁ・・・

相席させてくてれた女の子も神戸からカウントダウンイベントできてて関西でした>w<
偶然、ひじりさわしょうのすけアイスが食べれてラッキー!

とりあえずあとはカラ松チョロ松のを食べてその地を離れました。

アニメイトいったりとらのあないったりいやー堪能しまくりw
あとは作家さんたちの冬コミ打ち上げに一時間参加して名古屋のカウントダウンイベントに向かいましたw
は、ハードwwwwこの三日間寝てなくて結局その日は初詣イベントまであったから24時間起きてましたww久しぶりにこんなに起きてたなぁ楽しかったけど!!みんなでカウントダウンと初詣にいけて幸せだったよ!


とゆうわけでこんな感じかなーーーっ

今年もまたメジャーからCDを出しますが、もっと売れるように頑張りたいと思います!
良いライブも作って行きたいと思います!

今年もよろしくね!