こんばんわ!まりえです!


東京での用事ついでに昼間はフリーだったので行きたいところに行ってまいりました!😎
きょんちゃんが12/1から東京遠征とゆうことで、ちょうど暇やったらしく、一緒に東京観光したよ😍💕

まずは表参道のスタバへ!
コーヒーが苦手なので、抹茶プラペチーノクリームなしグランデを頼みました。
うちはスタバはいつもこれなんです。
抹茶おいしぃ😊
{60B32928-E564-4E6F-8D7A-F56AAAC177AD:01}

{0071EC43-1ED5-4505-AA96-97909B7469B2:01}

すいませんすいませんオタクでwww
ここにこれて感動でしたw


そのあとは阿佐ヶ谷のアニメストリートでやってるスレイヤーズカフェに…
と、思ったのに電車まいごになり一時間半電車でウロウロしてしまいました…😱😱😱😱

ごめんよきょんちゃん…

初めて行くとこはほんと苦手です😂💦

先に吉祥寺の井の頭公園に行くことに!


カラ松が落ちたとこ「防犯音!」ですね
あと、今週十四松くんが振られたとこ😭

{2D5A97E5-3F21-4F2E-ADEC-D84CA48724CE:01}

{E6F8E20B-1FA8-4047-9B2D-ECDC4C527F82:01}



{6BDF8239-94EB-4743-AF95-255A1F5E7CD5:01}



{CB9C6585-1614-40BB-A825-77E8CA7565F8:01}

行くのが遅すぎたwww
でもめちゃくちゃ綺麗なデートスポットでした😍💕
また冬コミ辺りに行こうかな😊
今度は昼間にwww



スレイヤーズカフェ、キターーー!!!😍😍😍

12/6で終了だったんで、今日昨日いかんと終了やったんです😂💦

良かったー行けた😊💕

{B9B517BE-6533-412D-8043-59B5D4652902:01}
リナ、ガウリィ、ナーガにケチャ⇦
{E66FD9F8-853B-45EA-B4CC-90522BA269F9:01}
なぜかシェーをしろってことでシェー!!!
奇跡か!!倒れかけてるとこの写真www

{5BFDE49B-DD79-4626-BB4B-214FAC46FAE5:01}
カレーが辛くてご飯だけしかたべれまへん😂😂😂ゼロスドリンク頼みました!
きょんちゃんはリナのカフェラテ

{449793D3-374B-4BFA-A75A-5630C037AA2B:01}
相席いいですか?ってゆって座ったんですが
その女性がここ最近のスレイヤーズ再熱で初めてお友達になったキイチさんやったってゆう奇跡www
「まりえさんですよね?」
って、聞かれてびっくりしたwww

運命ですね、これは…

ほんと良い人すぎてきょんちゃんとうちはびっくりしっぱなし。
冬コミでも会えるから楽しみやねん!!!😊✨


{601476E0-FAC2-4BDA-BA33-B4B571792EAF:01}
ノートも描いといた!
時間なさすぎてぐちゃぐちゃやん…ww
サインまで書いてるのは癖です…😱



そしてこちらは今日のスレイヤーズカフェ

今日は1人やったんで相席になった可愛い仙台から来た女の子とお話ししてました。
スレイヤーズファンはなんだろ、女性しかいないのかな??
あんまり男性みかけない…おかしいな??


{3DE42CBF-F782-4D21-B8CC-7B6DC47D865F:01}

2日目のノートはまだ余裕あったんで、まだマシな感じで描けました!
他にも知ってる方々のイラストを発見!!
うれしかったー!生のイラスト!😍✨



今日は肉盛りとチーズケーキとリナドリンク。
美味しいけどやっぱ残しますね。
腹八分目でデザート食べて終わりました。
レアチーズケーキで美味しかったー
うちが一番好きなケーキがレアチーズケーキだったので!
そん次はミルクレープ🤘😊

{72BFEE7B-468A-4E8C-823A-A3863EFC2079:01}


最後は池袋のアニメイト本店へ。
おそ松グッズあるかなー?と思ったらちび太とイヤミとチョロおそのF6しかなかったのでイヤミを選びました!
大阪名古屋で買える気がしなかったからww
ミュウミュウのカバンに合うだろうか…ww
{A8610D0E-90FC-40E2-B5F2-3A9A120D619D:01}




ほんと楽しかったー!
お会いした方々本当にありがとうございました!