お疲れ様です!まりえです。


いやーっブログが久しぶりに😅💦ごめんね!!

先週が忙しくてねー

火曜からずっとイベントライブ続きで、ついに声が出なくなりました😅💦

まぁうちが悪いんですけどね😭💦

自己管理ですよねー

まぁ木曜までライブないのでやっと休めます!

先週はね、大阪が多かったの!


大阪
大阪
名古屋
三重
大阪
大阪

!!

どれもたのしかったぁ

そして初めて見てくれたり、初めて物販に来てもらえたり、久しぶりのファンの方に会ったり…


おかげさまでパジャマやエンプティなどのCDが最近よく売れてて本当に嬉しいです!😊

みんなありがとう!!


{6FE1B422-2A83-43F8-B7D6-F51E401D14EC:01}
ひゃっはー!!頭の色がかわりました!

む、紫と青が増えました…
お察しの通り、お◯松さん影響…😱😱ww

なに松推しですかー!!ってライブでも聞かれる始末www
はい、毎日楽しいです!!


{D72A0181-08DE-4168-A687-1882559C6D33:01}
24日はれんれんばーゲスト出勤!カレーつくったよ!!
みるきぃちゃんにすげー助けていただきました😂💦
次回のお手伝いはりこぴかな!?


{FE01804A-2918-4A4A-9EC5-CA51FADFE07B:01}

25日の24JNはきょんちゃんと同じような青のチャイナ!
2人でギブアリズン歌ったんだぜ!✨😎


{C714FB71-60F2-4E4C-ABFC-E4C35D87C1D2:01}
ようようさん!
ほんとえいたそソックリww
そして大人気!!!
同世代なので絶対楽しそう!!🤘😊✨
{45824093-95A9-45A3-A3E2-6526017CEE1F:01}
りさちゃん!
激かわ!!!いつもやけど!!
ほんとステージのりさちゃん可愛いなぁ😍💕

{FAA67E72-1C33-42DF-8E3E-4FF0C41B0E5B:01}
ほんとしょこらさん、バニラさんにはお世話になってます…こんな私を慕ってくれてありがとう😭💦

{3011F1FC-38C7-41D4-85A0-603A20B29648:01}
26日は名古屋でカフェレボ!
楽しかったよ!久しぶりにこの赤ジャケット着たらキラフォレに好評やった!
ラストDtカフェレボでした!

次からはX-HALLですよ🤘😎✨
{73C6BD24-3711-4CBA-8BC6-76A0AAC2025B:01}

27日は初めてのキラフォレ三重定期!!
す、素晴らしい箱でびびったwww
しかもマイクも事務所で購入!!😭😭😭
すごーい😭😭
めっちゃ人来てくれたんですよー!!
次はなんと12/25!
クリスマスやん!?
カフェレボはイブなんやけどねww
みんなサンタまりえみにきてね!!



28日はビジョン!

はっちゃんと十四松の話ばっかしてましたww
そしてついになちゅんにおそ松さん一話見せたww
楽しかったなぁ

CD買いにきてくれてありがとう!!



そんでもってライブ後は尊敬している彩羽真矢さんとお会いしました!
すごいよ、予測変換で名前出てくるよ!!ww
すげー

なんかめっちゃ褒めてくれるんですが、彩羽さんの方がすごいんですけどww

歌もめちゃくちゃ上手くてほんと大好きです!!
いつかお互い敬語がなくなるぐらい仲良くなりたいです!!
とてもお話ししやすい!
{DB28E028-1BBF-4AA7-928B-7AFCFD615D9A:01}



29日は久しぶりの樟葉!!

朝一に樟葉に荷物をコインロッカーに預け、難波に行き、スレイヤーズの貴重なオフ会に向かうとゆう荒技をしましたwww
大変やったなぁ
でも楽しかった!!!
スレイヤーズの曲が尽きるぐらいみんなで歌ったよー!幸せ!


ギブアリズン、樟葉のライブでも歌った!ww

いやー歌いやすくてびっくり!!!
また樟葉のライブに出たいなぁと思いました!

一度かぎりのコスプレいかがでした?
裾踏みまくりwww

ラグナロクオンラインのアークビショップです!
初めてライブで着た!
これは撮影向きやねw

{BEED38C8-A7A7-4AFE-AE8B-4850DE0BD2B9:01}


Devigelさんの休止でもありました!
初めて会ったけど、、、
可愛すぎて会話中断して
「可愛いな!!??!?!?!?😳😳😳😳」ってゆっちゃいましたww

もどってくるのを待ってますよ!!
{C7A2893F-61A7-4743-AC49-C8E0384E0524:01}

{A83615F4-F054-4AFE-8E89-860FC463A39A:01}



こんな感じで怒涛のライブ週間でしたが

実は6日からまた怒涛のライブなんですwww


ライブ予定!!

12/3  X-HALLカフェレボ

12/4  RAD ミキシマムDJ

12/6 名古屋 撮影会!

12/7 大阪 二代目KONAMONライブ!  ギルド

12/8  大阪れんれんばーゲスト出勤予定

12/9 24JN  大阪wktkシアター

12/10  X-HALLカフェレボ

12/12  大阪ライブ予定
           大阪wktkシアター  でんでんナイト(ライブ)

12/13  大阪予定

12/16  名古屋予定

12/17  X-HALLカフェレボ

12/19  東建ホール(予約特典2ショチェキ)
           RAD

12/20  東建ホール(予約特典2ショ写メ)
           X-HALL

12/22  れんれんばーゲスト出勤予定

12/23  24JNクリスマスイブイブスペシャル!
           大阪wktkシアター

12/24  名古屋X-HALLカフェレボ

12/25  キラフォレ三重定期

12/26  大阪ミナミアイドルフェスティバル予定

12/27  X-HALL  SS梓さんラスト!
           名古屋モエソニック ボトムライン
           もう一件あるかも!ライブ予定

12/29  冬コミコスプレ参加

12/30  冬コミサークル参加
           「緑茶大好き」東ケ-55b

           ※14:00くらいからライブの物販形式に
             します!並んで頂いて、喋れるように
             いたしますので、そのくらいの時間に
             起こしください!

12/31  冬コミ
           岸田メル先生「迷子通信」さんで
           売り子させていただきます!

           夜は名古屋でカウントダウンライブ予定!

2015年

1/2  東京ちろるさんのバースデーライブ!

1/3  大阪ライブ予定 (3本予定)




2/8は葉月ワンマンやでー!みんなでいこう!🤘



こんな感じですかね!
めっちゃ時間かかったww


予定が変更になる場合もあります!
ツイッターなどでチェックしてね!!



でわでわみなさまおやすみなさぁい!!🙋🏻✨