こんばんわー!まりえ(34)です!


今日11/18はですね、大阪のYes.fmでのコマンダンテさんのラジオ番組に
今週の11/22に開催されるミナミアイドルフェスティバル11.22の宣伝を
させてもらいにいきましたー!
{BBB998E7-44EC-4FE7-A8BC-C3948F47B5F6:01}


久しぶりのラジオ出演でしたよー!

何げに聴いてくださった方々がいらっしゃって嬉しかったです!

芸人さんとのトークだったのでとても楽しく出演させていただきました!
初めてコマンダンテさんとお会いしたんですが、ファンの方々も見に
こられてましたよー!
今後も頑張ってください!



そうそう!今週はミナミアイドルフェスティバルなんです!
そんでもって、煌めき☆アンフォレントが初遠征!ててーん!


みーんなで行くよ!!待っててね!

ミナミアイドルフェスティバルの予約はファミマなどのチケット購入での
入場になります!お気をつけください。
この日はなんと予約特典がつきます!
2ショ写メだよ~~~ヽ(´▽`)/
久しぶりの予約特典なのでみんな迷ってる方は是非!(*´∀`*)

なななんと・・・立ち見できることにもなりましたーーー!!
ステージ前ね♪
ちょっと狭いんだけど、ちょうどいいと思います!
だからパジャマで走れるよー!いえーい♪

待ってるよー!
 

煌めき☆アンフォレントの時間
③14:40(20min) 煌めきアンフォレット※物販C15:10~16:10

まりえの時間は
11)17:55(20min) まりえ(34)※物販D18:25~19:25

お願い!!来てね!!物販もーーー!!!!待ってる!(*´∀`*)



【 日時 】2015年11月22日(日) 13時30分開場/14時開演

【 会場 】YES THEATER 大阪市中央区難波千日前11-6なんばグランド花月1階


【出演者】
つぼみ、ポンバシwktkメイツ、ミライスカート、~アイドル歌劇団~インフローレ女学院、
まりえ(34)、CANDY GO!GO! from東京、Flying Mermaid from東京、メリアブーケfrom東京、
Rose&Rosary(東京)、あい♡かちゅfrom名古屋、アンドクレイジーfrom名古屋、
煌めき☆アンフォレント(三重)、おやゆびプリンセスfrom石川、GINGANEKO from広島、
閑歳絵里菜、TAKENOYAMA24 ほか


◎ミナミアイドルフェスティバル11.22のチケットご購入について◎
【チケット料金】2,000円 (税込)
※前売り、当日共に同額
※全席指定
※チケットのご購入方法は下記詳細をご参照ください。

【チケットご購入について】
※『チケットよしもと』にて10/25(日)発売開始
11/21(土)23時59分までお買い求め頂けます。


【Yコード】502537
 ●チケットよしもと電話番号
 【0570-550-100(24時間)】
●チケットよしもとサイトURL
【http://ticket.yoshimoto.co.jp】


※販売予定枚数に達していない場合のみ、11/22(日) 10:30より 
イエスシアター チケットカウンターにて当日券を販売致します。
 完売の場合は当日券はございません。あらかじめご了承下さい。


※出演者並びにイエスシアターへのメールや電話でのチケット予約、
取り置きは出来ません。


【SP企画】前回に引き続きYES THEATER正面ロビーでのスペシャル企画を
実施予定!!ぜひご期待ください。

 

【注意事項】

・ケミカルライト禁止(ペンライトのみ可)
・未就学児入場禁止
・劇場内飲食禁止
・客席内での携帯電話の使用はご遠慮ください。
・なんばグランド花月へのお問い合わせはご遠慮ください。
・入場時に手荷物検査を実施させて頂きます。
・会場内にロッカーはございません。
・予告なく出演者の変更、人数変更等が生じる場合があります。
ご了承ください。



これが詳細だよー!
必ずチケット購入してねーヽ(・∀・)ノ




んでもって夜はまりえのボイトレの先生、田中先生のお店「base2.5」に
お邪魔してきましたー!
すんごい広くて綺麗!!!びっくりしましたー!
広くてソファー席が沢山あるのでゆっくり打ち合わせとか女子会とか気軽に
できそうだったよ(*´∀`*)
また大阪行く時はいくぞー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んでもって色紙書いて!と言ってくださったので描いた!
十四松とゼロスwww
{B88C9591-0ECB-4167-8F7C-5D0A320F6439:01}

{CE3D4731-BA6C-474D-907F-A0F47B4CEF61:01}



十四松描きやすいしわかりやすいですww
もし来店したら確認してね!山本彩さんの横にありますw豪華

{502A3009-F16A-46EE-BD46-AE3B83F3AB4E:01}



久しぶりに田中先生やコタさんしぐまさんまりりんさんモナさんに会えて嬉しかった
なぁー!(´▽`)
ちょっとおそ松さんの話ができて良かったですwww
{DC1B2451-2F6C-4B0E-A32F-1611534263FA:01}





あ!そうそう、明日も大事なイベント!!!

煌めき☆アンフォレントのメンバー、かなみの生誕だよ!
{63298558-1973-4983-852C-034E403D1E6D:01}


誕生位当日みたいヽ(・∀・)ノ
そこのお暇な方!!!すごい楽しいと思うし、キラフォレやまりえ(34)の事を
知るきっかけになると思うので是非お越しください!

まってるよー!!
ガンガン盛り上げて最後のキラフォレにつなぐぜ!

特別な衣装にしよっかな


■11/19(木)@大須Dt.BLD
『Cafe☆au☆Revolution!!~瀬乃かなみ生誕SP!~』
【時間】OPEN 18:00 START18:30
【料金】1000YEN(2コイン)
【出演】
まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント/Sweet Surrender/ばんざいわーるど/放課後ラブレター/naePi-YO/dela 池永 春野/Star☆T/
<GUEST>鼻毛の森

18:00(30) OPEN
18:30(20) 鼻毛の森 トーク
18:50(15) 放課後ラブレター
19:05(15) Star☆T
19:20(15) Sweet Surrender
19:35(20) ばんざいわーるど 
19:55(20) 鼻毛の森
20:15(25) naePi-YO
20:40(15) dela 池永・春野

20:55(15) まりえ(34)

21:10(30) 煌めき☆アンフォレント
21:40(20) END
22:00(60) 物販



じゃあまたねー!おやすみぃ

{831C6C71-ECBD-446F-8AFE-B76D98744453:01}

羽はえた!