こんばんわ、まりえです!🙆🏻


まだ台湾なんやけど、もうすぐ日本に帰るよー!

それまでの間、ブログを書こうと思います。

{CFFE91C2-3782-4469-BC2A-EB205FE354DE:01}





10/3の夜に着きまして、なんとずっと案内してくださる方々が!!😆💕

イベンターのライさんと、台湾DJのErinaさん😂✨
ほんとーーにお世話になったよぉぉ😂💦


いきなり台湾料理を紹介してもらいました!

家庭料理的なレストラン。

{AD7934B8-8F7D-4C67-8603-476B5B68AB1C:01}

そこで、大きいビンのファンタオレンジ飲んだ💕
こんな大きいの見たことなかったからびっくり!



次の日10/4はライブでした!


台湾でのライブはめちゃ緊張してましたが…

みなさん盛り上がってくれて…!!😭

楽しかったよぉ!

セトリ、書きますね!


ギブアリズン(スレイヤーズNEXTカバー)
絶対全力私主義(オリジナル)
パジャマクエスト(オリジナル)
オースサイン(LiSAさんカバー)
エンプティワールド(オリジナル)

でした!
パジャマもErinaさんの通訳のおかげでみんなと走れたよ!😆✨

エンプティワールドも一列になって!びっくり😳
予習してくれてました…まりえコールも😂

パンキングのKSDD向上Tシャツ着てるお客さんがいてかなりびっくりwwwさすがや…


なにより驚いたのは、台湾のアイドルさんもDJさんも全曲日本の曲を流している!

まさかドッヂ段平の曲流れるとわwwwwww

Erinaさんがかけてて、なんで!?なんで!?って思わず叫んでしまいましたw😆

マキシマムザホルモンまでかかっててw

いいですねー!


{F29C2746-BDD4-4ACD-915D-27446E30DAF1:01}
DJ Erinaさん
日本語上手すぎる!!!😳
と思ったら、幼い頃からジャニーズが好きで日本にいらっしゃってたそうですww
さすが!

{018F9AF3-40EE-47DA-9378-3A79A0BB7B52:01}
日本のアイドル
WA-sideさんとDJ 誠意さん
実はWA-sideさんたちはJANMINでのライブでお会いしたことあった!!!😳世界は狭い…w
まさか台湾での再会w

{A2F55BA4-9DF9-4B19-8600-7913DDC063AD:01}
台湾のアイドルさんたち!
ライオンなど歌ってたよ!

{0B520E03-6CD4-41F8-A311-599D9DFDA318:01}
DJ 誠意さん
かける曲がマニアックなアイドルソングwww
え…?これ知ってるの…!?ってアイドルさんの曲までかけてました!w
うちの私服を褒めてくれたよ🙋🏻

{40A14187-DEE7-4BB9-AEAC-173B03296883:01}

台湾のお客さんたち!
カバー曲、一緒に歌ってくれたりしてたー😆💕
ほんとありがとう!😭



夜はカフェみたいなところでした!

{93E08D88-47AC-4C66-BC96-BD5DDE403498:01}

{3C3517C2-AC73-40B1-8C4C-504F132C8240:01}


セトリ!

十六夜涙(薄桜鬼、吉岡亜衣加さんのカバー)
絶対全力私主義(オリジナル)
アヴァロンブルー(藍井エイルさんのカバー)
パジャマクエスト(オリジナル)
エンプティワールド(オリジナル)

でした!!!

またまた盛り上がったよぉぉ😂💦
謝謝!!!😂💕

楽しくて汗だく!


{100169C8-AA01-4A21-ADD5-1B4E088542E9:01}
ミスティックのお二人!!
可愛くて2人のダンスの合わせ具合がすごかったよ!!
踊ってみたもやってるみたいです💕
日本語うまかったなぁ


{D975C01A-88F2-445F-8BCC-A237CDF499F8:01}

台湾の方々とチェキも撮りました!
写メさせてもらいましたー✨

再見!!




次の日はライさんとErinaさんの案内で観光!

日本人も多く来店する小籠包の専門店へ!
かなり美味しかった!!
チャーハンもシュウマイも美味しい!!


{D9875C23-8537-431A-AA84-9224F4CAE506:01}


そのあとはメイド喫茶を三件!

チェキも撮ってくれたよー

萌姫さんではチェキを飾ってくれているそうです!
嬉しいなぁ☺️✨
台湾の方々良かったら見に行ってみてください!


{7E59DE8B-50B8-45CA-ADFC-15F2A8E6EAF3:01}

{D480D928-90AE-47E7-A219-F1FF35E71012:01}

台湾料理の一番美味しかったのはこの真ん中に写ってるもやし炒め!
台湾は基本的に量が多くて😳
すごかったー


{E388B36F-C405-47BE-BB88-0AE3FD8A9F0C:01}

あとはあとは沢山文化の違いに触れました。
反対車線や、バイクの多さ、台湾の人達の優しさにも触れれてほんと良かったです…


帰りの空港に向かうタクシーで涙がほろり😢

すごく良い遠征になりました…

ほんとうにほんとーーにありがとうございました!!!

また必ずきます!!

謝謝!再見!!