こんばんわ!まりえです!


遅くなりましたが、神戸ぽぷかる、長島スパーランド肉フェスライブ、お疲れ様でしたー!爆笑

どちらも初めてで貴重なライブでした!!

神戸も知らない方々が沢山いらっしゃって、知ってもらえて嬉しかったです!!

{A76F896D-C063-4EA8-B867-E4507E0E08DC:01}

{0A2E8CD0-C2F8-4EAA-A6C4-BD0B58C25AFB:01}

{31609CE9-4141-48C7-B793-0E30556C19D0:01}

金剛さんコスプレしたけど、黒髪になってしまったからもう金剛さんじゃなーいww😂

ごめんねぇぇ💦

でも写真撮って下さった方々!ありがとうございました!


チラシも沢山配ったし、初めての方々がCD買ってくれたり、良かったですよ!って声かけてくれたり!!

感激です…😭💦

こんな機会なかなかないよぉ😭💦


夜は大好きなd-girlsさんたちが大阪で、ワンマンやったんで遊びに行きましたー!!!

{4E6299FE-93F5-46CC-8ABA-254CB890CEEC:01}

開演前でみんなでそわそわな写真


もう懐かしい曲とか😭
うわ!!!うわ!!!って叫んでましたww

フリコピめっちゃして厄介やったと思いますww
汗だく!!

ドリーマーで号泣😭😭😭😭

よしみさんはずーーーっと尊敬してて仲良くなれるなんて思ってなかったんで…

感激です😭

他のメンバーさんもすごくて、斎藤さんが土曜日から正式メンバーに!!
あいりさんにも会えて良かったです!!😭
{58234FA5-FFD2-4AD0-B99F-BA378AC28061:01}

お疲れ様でした!




で!
日曜日は三重の長島スパーランド肉フェスでライブ!!

フェス感はんぱねぇぇ!!!
ステージすごいwww

メドレーだったんですが、すっっごい楽しかったよ💕
一般人の方も沢山いらっしゃって…😳

こんなにいるのかぁぁ!!って感激しました!
{7E53737C-BBB0-494D-8622-CA2ED497E9DF:01}

ちゃーんとお肉も食べましたよ!😋
みんは何たべたかな??


ステージの写真はないのー😭💦

動画はあるけどね!!
後で見よっと💕

この日も知らない人たちに見てもらえて幸せ…😌💕

またそんなフェスに出れるように頑張ろう!!!



{315A1EB4-4706-484A-99A3-FC33BEFE3850:01}


本日は大阪で物販の撮影でした!!
{96E21CCC-6154-426F-BE57-6C481F90B977:01}

去年やったポリスも撮ってきたよ!

10月はその写真たちを中心に販売いたします!!
よろしくねーーー!!😆💕

チェキも沢山撮ってきたよー!

選べるピンチェキとランダムチェキに入れたりしますね😆💕


あ!物販も少し変わりました!!


今週からパーカーの残り(M.L)も売っていきます!

{F6AA3A1C-C240-435F-80D3-09402F491CF4:01}

イラストとかも豊富になったからよろしくね!

{0F77B7AB-A94D-4443-8B18-ECA4AD549B0C:01}

ゼロスくんです



でわでわ!

みなさんおやすみなさーい!