こんにちわ!!
まりえ(34)です。


久しぶりのブログですいません!

腕がすぐ疲れるから控えておりました(;´Д`)



12日のビリカムと東建、13日の東建

お疲れ様でしたー!


ビリカムも芸人さんがあんないじってくるとは思ってなかったんでww

うちもまさかの出来事でしたがww

なんとかクリアしまして←

面白いことになってほんと良かったです。


うちは自分の一推しFANは少ないけど、みんなにかろやかに推して
もらえていることが幸せです!

いつまでも応援してくださいw


またビリカム出させてもらいたいですね!

次は筋肉つけて、ちゃんとしゃべれるようにしたいです!


そうそう、入院で筋肉がなくなっちゃったんですよねー;

大変ですよ・・・・

こんな腕上がらんもんなんやと(;´Д`)

でも、ほんと3日間くらい動けんかったからねー;
最初の3日間

まさか常に点滴やとは思っておりませんでしたし;

取らざるを得ない状況になってとったんですが、そっから逆に不安に。

痛かったけどね^^;

体力がなくなっている事実がわかったときにはショックで泣いた夜も
ありましたさぁ・・・

しかし看護師さんやお医者さんが励ましてくれて゚(゚´Д`゚)゚

外出してきていいから訓練しといでっていってくれました。


それも結構疲れたけど、日に日に体力が戻るのがわかりました。

徐々やけどね

12日は東建はちょっと倒れそうだったけど、なんとか終えたのがうちは

嬉しかったです。

ご心配沢山おかけしたけど;;;


13日はまだ元気だったので、好きなアイドルさんも近くで見たりとか!

自分の回復ちょっとすごいな!っておもってましたwwわはは



今も歩いて訓練中です。


腕はまだまだしんどいけど;;


頑張りますので今後お応援もよろしくお願い致します!


今日と明日もカフェレボあるんでよかったら来てくださいね!

お待ちしております!





イラストなどの宿題がやや停滞しております。

ゆっくり描きますのでもう少しお待ちおください。

(遠方の方を優先的に描きだしております。申し訳ございません)




イメチェンしたうちをみにきてねー!
{7E70682E-A724-49EA-8197-90073AA2E4B9:01}

{C3A5E472-407F-47B9-8893-52763E6CD51B:01}