こんばんわー!まりえ(34)です


入院5日目!


なんと割とおかゆになってきたし、おかずまでついてくるようになりました!
{6531B4B5-642D-4D79-BB6D-6C6E9D32B0C6:01}


でもあんなにご飯食べたい!

とかおもっていたんですが、やっぱ胃がびっくりしてるのか

もういらないよー!

ってなりますね(´;ω;`)

徐々にちゃんと食べていこうと思います。

{1E181132-D080-4766-9067-C9052B05A7BD:01}


午前中はちょっとした事故があってぐったりしてましたw


点滴うってたとこが腫れて痛かったんで左腕に変更


挿し直しなのですが。。。

血管が固くてなかなか最後までさせず、三回試してくれたのですが
全部失敗に終わり・・・

すっげー痛くて耐えるのに体力を使ってしまいました。。。w

本気で痛かったなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚

詳しく書くとグロくなっちゃうから控えておきますねw


結局今日から常に点滴の必要はなくなり、朝と夜だけの点滴に

その代わり水めっちゃ飲まなあかんねんけどね!


今日は大阪からわざわざはっちゃんがきてくれたよー!
{F8419469-76DA-4418-AB20-85271D6242E9:01}


面会ぎりぎりの時間までいてくれました(*´д`*)

そうなると寂しいねぇ。。。

ぽつーん(´・_・`)

来週会えるけどね!

面会は嬉しいなぁ


午後に来てくれて助かりましたw

午前中は死んでたからw

{AF75E265-3A9C-414A-BD9E-61A280257B11:01}

はっちゃんが買ってきてくれた!
小説やー
頑張って読むw
あんま読まんからなぁー😞

清原せんせが表紙やで😋💕



そろそろ退院の兆しが見えてきたかな。。。!?


体力作りせんとね・・・!

今はずっとスレイヤーズNEXTを観ています
{3EF151D9-3EFC-4595-9892-1C6B7A97BC7E:01}

最近描いたリナ😇💕


やばい

めっちゃゼロス好きやったからゼロスが出てくる回、
めっちゃ観まくったのを思い出したwww
{8D43C18B-E227-473D-8A70-7A5265BC1399:01}
どっかのキャプチャww

キャラのセリフ覚えててふいたwww

そんなにみていたのかうちは。。。

もう終盤にさしかかっててゼロスの登場はしばらくなくなるので寂しい←

TRYが全く覚えてないんやけど、でてきたっけな?

でてくるなら観よう!

実はレボリューションもみてないんやけど・・・それにはさすがに出てこないかな?

好きなキャラがいないと観ないとゆう私・・・w




んじゃ

おやすみなさーい!

{1A9FEEA1-14A8-481E-9AD0-2282D26AF1A2:01}