こんばんわ!

まりえ(34)です😊✨

今年も夏コミがやってきましたよー!

というわけで参加してきました😆💕


撮影して下さった方々、ありがとうございました!


まずは1日目💕


{A845F1A1-64BE-491A-8278-2C3C2F6CC945:01}

{C0F26251-AF9E-4D77-B9E5-68F0FBCB7056:01}

ラグナロクオンラインとゆう、うちが10年位前に激ハマりしてたオンラインゲームの、女スナイパー😆

ハンター系が大好きだったんです!

8年前もスナイパーやってたなぁ…コスプレw

懐かしいです!

1人女性の方が解ってくれて嬉しかった😂💦


そうそう!原瀬今日香ちゃん、きぃと、初めましての松林てろるさんと出会えた!!

{9DA87538-E253-4707-B29E-36D12A6526E3:01}

{CD4E68BB-AB75-4561-90D4-B053CB133EA9:01}

まさかの!

夏コミで知ってる人に会える確率、めちゃ低いからねー😰

なので、すごいことなのです!😇✨

あ!そうそう

{FB4FDEB1-C5B6-45EA-A4D9-A29AE65B4D1E:01}

カニスタのゆめのに会った!!!😳

それが一番びっくりしたかも!😆


この日は今日香ちゃんと晩御飯食べたよっ

{D4865612-29C7-46DC-8250-13F3BD128D4B:01}

まいせんでごはん!!

まいせんってお店あるんや!と、二人でびっくりしながら入りました😆✨

いやー百貨店の地下でしか見たことなかったからさー😆

ごはんなんも食べてなかったからめちゃ食べたよ💕


2日目!

本日もラグナロクオンラインから!

女忍者でーっす💕
{90EF8539-5542-4E37-97EE-7B1B257D9F4A:01}

{01D0F1FE-7654-4A55-9AB2-4FF740B70C8F:01}

{EAA01E1B-565B-4F8E-8D59-B77103973608:01}


撮影禁止注意事項の前で撮ってて面白かった😆✨

女忍者大好きなんで、気合いいれたよー!💕💕💕

クナイも甲南サービスエリアで買ったやつ😆

なんか今日は暑くなった!

それがびっくりだったかな😳

昨日のがエナメルでサウナスーツみたいやったからかな?😓
帽子で髪の毛びちょびちょになったしねー😂💦

今回は位置報告もできたので、知ってる方が来てくれました💕

ほんとありがとう!

ドリンクの差し入れも助かりました!😂💦

どんだけ飲んでも汗で流れてなくなるってほんと不思議😳
そうゆう感覚😆

{19F34A08-7C61-45E6-A8B2-FE95C43B0E53:01}

大逆転裁判のホームズとアイリスがいて撮らせていただきました!
なんと、試験官にはいった金平糖までくれて!めちゃ可愛かった💕



コスプレ終わってから、明日は売り子させていただきます岸田メル先生のスペース「迷子通信」さん西館あ-52aの搬入お手伝いさせていただきました!!!

って、大したことはしてなかったけど😂💦

{B359F2BF-7C21-4876-A8D8-7BA3911A44E7:01}

いえーい!!

前日搬入とか…うちの同人活動では経験できないことをさせていただきました😂💦
すごー…😳

そのあとは、中野ブロードウェイで開催中の、岸田メル展に行ってまいりました!

なえぴよがいて偶然すぎてびっくり😆

{999C3D85-5E33-422A-9B01-DCCDFAB4B1E2:01}


メル先生の人気も今日もすごかったです😂💦

みんなほんとファンなんやなぁ…

本人や!!
ってなってたよ!


本日は1000人以上のご来店やったそうで!


{D62FA4C0-25D5-4AD2-B3BB-44D45F27E02E:01}

普段できない、メル先生を見下しておきました←


そのあとはラーメン食べてホテルに帰宅😋✨


さーーー明日は夏コミ最終日!!

みんな悔いのないようにね!😊✨


明日、初めての方とか話しかけてくれると嬉しいなー😆💕


それではみなさまおやすみなさーいっ😪💤

{E924A77D-6D58-4DFD-9EA2-70EDC752F731:01}